無料
エロ
動画
(*注意:18歳未満の方は速やかに、このページを閉じてください)
ソーシャルブックマーク
 append.gif append.gif news.gif add-16.gif clip_16_16_w.gif newsingブックマークに登録する イザ!ブックマークに登録する del.icio.usブックマークに登録する
RSS MyYahooにRSS登録する GoogleにRSS登録する gooに登録 はてなRSSに追加 ライブドアRSSに追加
  • アダルト!アイドル・巨乳・素人!!adult sex world

    アダルト sex 巨乳 素人 同人 熟女 人妻 アイドル サド マゾ Adult Sex World

    VIP会員様限定コンテンツ

    彼女の名器か…

    竹内あいBEST8時間 Vol.2

    竹内あい 竹内あいBEST第2弾!全裸で魅せる『超絶品ボディ』、漏らしまくりの『聖水FUCK』、男全員相手する『極乱交』、美マン丸見えの『初パイパン』、太チンばかりの『極太FUCK』、素人16名とイク『大乱交ツアー』、唇に迫った『唇から伝わる愛』。08年9月…
    2010-04-18T10:00:00+09:00




    黒白美人双子デビュー! 桜木ふうな 桜木ここな

    桜木ふうな 姉は清楚な美白美人!妹は可愛い黒ギャル!奇跡の双子がMOODYZデビュー!顔は勿論マンコも感度も同じ!お互いのマンコを観賞させる羞恥SEX!Wフェラは同じ舌使いで息ぴったり!美尻をバックで鷲掴み激突き3P!初めて尽くしの初4Pでは休む間もなく…
    2010-04-17T10:00:00+09:00




    貪りあい汗だくSEX 桃野なごみ

    桃野なごみ なごみの吐息や喘ぎ声が響き渡り、唾液・体液まみれで悶え狂う!トビッコを仕込まれ悶え、野獣ピストンSEXに大絶頂!拘束され絶叫イカセ→汗まみれでイキまくりSEX!男を焦らし責めさせバキュームフェラ抜き!奴隷2チンポを貪り、上下の淫口を塞ぎ…
    2010-04-16T10:00:00+09:00




    処女喪失 〜少女がオンナに変わる瞬間〜 井川芽衣

    井川芽衣 ‘痛いもの’って認識でセックスを避けてきた少女は「これじゃいけない」と自ら応募でAVに出演を決めた。お父さん以来のおチンチンをじっくり観察&フェラ手コキ、先輩女優が教えるおもちゃオナニーなどをこなし、ついに処女喪失へ!!戸惑い、恥じら…
    2010-04-15T10:00:00+09:00




    激しい愛撫と濃厚セックス 杉崎りか

    杉崎りか Fカップ天然美乳!杉崎りかの本気モードSEX!濃厚キスから始まり、野獣のような交尾でイキまくり!初ハメ撮りでは終始興奮気味の生々しいセックス!3Pではひたすらペニスを求め、卑猥な音が響き渡る濃厚フェラ!激しい愛撫で感じすぎて、本能むき出…
    2010-04-13T10:00:00+09:00




    MOODYZ SEX SPECIAL 葵ぶるま

    葵ぶるま Fカップ人気単体女優・葵ぶるまが人気シリーズでMOODYZデビュー!濃厚ディープスロートでカチカチに固まったデカチン極太FUCK、美白乳を揺らしながら腰が砕けるまで膣奥を突かれた激ピストンFUCK、レオタード姿でぬるぬるローションFUCK、立体的体…
    2010-04-12T10:00:00+09:00




    最高に下品なすごい長舌美女の接吻しまくりベロベロ大乱交

    星優乃 最高に下品な超舌美女5人が長〜い舌と唾液まみれに男をベロベロ責め尽くす!目隠し男を舐め回し淫乱レズ6P!ドM虐め命令ピストン接吻地獄SEX!淫口舐めまくりドロドロ接吻レズ!酒池肉林ベロベロ10P大乱交!舌上ザーメンはスペレズ全ごっくん!唾液・…
    2010-04-11T10:00:00+09:00




    真性飲尿FUCK 亜梨

    亜梨 昇天!業界一キュートな亜梨が人生初飲尿に挑戦!こんなカワイイ美少女が大口を開けて微笑みながら、黄濁小便をジックリ完飲→瞳を潤ませ即尺フェラごっくん!「御主人様のオシッコとチンポはお口と子宮で美味しく頂きます☆」聖水グラス溜め飲尿オナニー…
    2010-04-10T10:00:00+09:00




    真性中出し 北条麻妃

    北条麻妃 S級美熟女・北条麻妃が初中出し解禁!美マンに注がれる白濁ザーメン13発ALL真性中出し!手コキ・素股で噴射精子をマンコに擦る欲情オナニー!夫の友人2人に輪わされ4連続中出し!マンコぶっかけ10発特濃ザーメンバイブで膣内シェイク!乱立4本の生…
    2010-04-09T10:00:00+09:00




    デカパイ女教師のバコバコ騎乗位4時間

    鮎川なお 母性の象徴・デカパイ女教師20人がチンポに跨りバコバコ腰振る総集編!オッパイが大きい先生は決まって淫乱!どこを切っても騎乗位ばかりのSEX集!先生に見下されながら思春期に戻ってヌキまくれる!
    2010-04-08T10:00:00+09:00




    黒い巨尻 ジゼル

    ジゼル 脅威の100cmメガトンヒップの持ち主ジゼル!重力に完全に逆らって飛び出したお尻は日本人ではありえない!黒く妖しく光る巨尻を存分に弄ぶ!黒人ならではのBOOTYダンスで肉棒を押しつぶす!窒息寸前顔面騎乗!黒くてデカイ最強のお尻で快楽のブラック…
    2010-04-07T10:00:00+09:00




    嫌がる西野翔×悦ぶキモ男 〜嘘の撮影を仕組んでキモ男のオモチャにさせる〜 西野翔

    西野翔 西野翔が撮影の為と騙されキモ男とSEXさせられる!!工事のオッサンと納得いかない汗まみれSEX!変態インタビュアーの臭チンポフェラ!嫌いな油面監督とハメ撮り!最後はキモ男全員に挿入される大惨事!心身共に汚れた無遠慮なオヤジ共が臭っさい精子…
    2010-04-06T10:00:00+09:00




    強精中出しエロ玩具超厳選極上BEST4時間

    常盤りん MOODYZが誇る大人気企画が贅沢に厳選され蘇る夢のBEST!人気女優が次々と問答無用に犯され、生チンポで火照ったマンコにたっぷり中出しされる!無数の汚濁ザーメンでマンコを汚され身も心もズタズタにされる陵辱作品の決定版です!
    2010-04-05T10:00:00+09:00




    水森れんBEST8時間

    水森れん Hcup・95cmの衝撃的美爆乳娘・水森れんの全てが詰まった永久保存版が遂に登場!!爆乳GIRL、初々しいSEXが印象的なデビュー作から、中出し、初めてのパイパン、レイプなど、MOODYZ出演全7作品から24コーナーを厳選!!オッパイ好きには堪らないヌキ…
    2010-04-04T10:00:00+09:00




    女子大生の頭の中はSEXでイッパイ 松すみれ

    松すみれ おっぱいが大きな女子大生はSEXになると豹変!とっても野生的!トイレで同級生のチンポをベッチョリ舐め上げ、教室で用務員のオジサンとドロドロSEX!教諭の変態要求にも笑顔で応え、最後は貪り付き合う濃厚SEXに発展!酔っ払った勢いで3Pまでしち…
    2010-04-03T10:00:00+09:00




    MOODYZファン感謝祭 裏バコバコバスツアー2009 本編未収録!深夜のペニス吸引祭り!!

    小澤マリア バコバコバスツアー2009の本編未収録の衝撃映像特集!異常性欲のAVギャルが深夜にペニスを求めてフェラチオ三昧!16人16色のフェラテクでザーメン大放出祭り!痴女フェラ、ご奉仕フェラ、ディープスロートと、あなた好みのフェラチオが必ずアルは…
    2010-04-02T10:00:00+09:00




    現役女子大生で、しかも美人家庭教師がAVデビュー 佐々木香里奈

    佐々木香里奈 「現役女子大生」で「家庭教師」経験をもつ才色兼備が衝撃デビュー!AV初SEXはいきなり乱入した男優のクンニ&指マンに白濁マン汁垂れ流し!童貞君を誘惑する家庭教師の筆下ろし騎乗位SEX!拘束オモチャ責め&人生初潮吹きオイルSEX!最後は皆…
    2010-04-01T10:00:00+09:00




    人気女優たちを視姦する! 絶叫羞恥!強制エクスタシー4時間

    常盤りん 恥ずかしい!オマンコ見ないで!人気女優を拘束&押さえつけ、野獣たちの強烈エロ視線の先でマンコを強制的に開かされ極限羞恥!電マと極太肉棒で無理やり絶頂&脱力したイキ顔を晒す!大勢の男たちの前で潮を吹かされヨダレを垂れ流す!全員参加の…
    2010-03-31T10:00:00+09:00




    美巨乳・爆乳&パイズリ100人8時間 総勢100名以上

    浅田ちち ムーディーズが誇る、美巨乳・爆乳美女100人のパイズリ祭り!!純白で柔らかな谷間にチン先から根元までズッポリ包み込み、激しく竿を上下に擦り上げる!時には笑顔にそして淫らに自慢のオッパイを揺さぶってはザーメン搾り取られる至高の快感!全…
    2010-03-30T10:00:00+09:00




    剃毛BEST人気女優50人4時間

    竹内あい 人気女優の剃毛シーンだけ収録したフェチBESTの登場です!顔はかわいいのにマン毛がボーボーな女の子。顔はキレイなのに剃毛姿で恥ずかしさ全開の女性などなど。50名収録なので女性のタイプとマン毛のタイプとリアクションの組み合わせは様々!パイ…
    2010-03-28T10:00:00+09:00




    真性アナルFUCK 秋川ルイ

    秋川ルイ 爆乳103cmJcup秋川ルイが人生初アナルファックに挑む!アナルビーズで肛門を開発し、極太チンポで濃厚生アナル中出しSEX!マンコとアナルに同時チンポ挿す2穴FUCKでボインボインおっぱい揺らし、初めての快感に悶えイキまくる!膣壁と直腸がゴリゴ…
    2010-03-27T10:00:00+09:00




    クラスメート全員をゴックンしちゃう!おしゃぶりギャル女子校生 ひなのりく

    ひなのりく ヤリマンギャルJKが学校でゴックン御奉仕!トイレで膨張チンポを貪る4連続フェラ!絶倫チンポも手コキ&亀頭・裏筋・カリを舐め回す濃厚フェラで連続発射!放課後立ちバックで猛ピストンされながら肉棒を口とマンコで根元まで咥え込む3P!超丁寧…
    2010-03-26T10:00:00+09:00




    どスケベ女たちの潮吹きとSEX4時間

    紅音ほたる(秋月杏奈) MOODYZが誇る人気女優達の怒涛の潮吹きとSEXを収録!!愛撫で噴射!ハメて噴射!!絶頂して噴射!!!濃厚な愛撫&SEXに感じ悶えまくり、堪らず撒き散らす絶頂水でマ○コはビッショビショ!!潮を迸らせながら快楽を貪る20人の美女達…
    2010-03-24T10:00:00+09:00




    ふたなり×白い体液 雪見紗弥 KYOKO

    KYOKO 巨匠・二村ヒトシ渾身のふたなりワールドが炸裂する!黒ギャルKYOKOと美少女・雪見紗弥がチンポとマンコでイキまくる!!紗弥のオナニーに興奮KYOKOチンポから飛び出す白い体液!KYOKOチンポで紗弥を突きまくる濃厚SEX!M男の巨チンを交えトリプルフェ…
    2010-03-23T10:00:00+09:00




    憧れの女教師 桃野なごみ

    桃野なごみ 桃野なごみMOODYZ移籍第1弾!憧れの女教師なごみをヤリまくり、イカセまくる!!淫らなオナニー目撃生徒チンポを強制イラマ!教頭のパワハラSEXに何度も絶頂!羞恥オナニー&玩具で鬼イカセ!変態水着で上下の淫口を塞ぎ、イキまくり絶頂3P!こん…
    2010-03-21T10:00:00+09:00




    イヤガラセックス 美月

    美月 超天然キャラの美月に、徹底的なイヤガラセをしながらハメたおす、ドッキリ映像満載の作品!!本人に内緒でまさかの羞恥サプライズの連続!!朝からイキナリ即挿入!恥ずかしポーズでマン屁連発!オシッコお漏らししちゃった後は、大勢の目の前で公開フ…
    2010-03-20T10:00:00+09:00




    真性中出し 竹内あい

    竹内あい MOODYZトップ女優・竹内あい衝撃の初中出し!!プライベートで1度も中出しした事がない彼女。緊張の初中出しSEX!彼氏とするような中出しSEX!前後串刺し中出し3P!1回中出ししただけでは物足りず2回連続で精子を注ぎ込む中出し乱交!彼女の名器か…
    2010-03-19T10:00:00+09:00




    初ぶっかけ 浅乃ハルミ

    浅乃ハルミ B91cm[Gcup]変態爆弾娘 浅乃ハルミが美からMOODYZに移籍!第1弾は『初ぶっかけ』!合計33発の白濁ザーメンにむせ返りながらも、満面の笑顔で受け止める!「シゴいてる、シゴいてる」と初ぶっかけにも関わらずザーメンシャワーを楽しみながら「…
    2010-03-18T10:00:00+09:00





    1. 2010/04/19(月) |
    2. アダルト|
    3. トラックバック:11 |
    4. コメント:55

    有料アダルトサイト比較【比較小僧の本物思考】←へ進む
    アダルト!アイドル・巨乳・素人!!adult sex worldのトップへ↑
    <<人生初3Pで唖然の変態的暴走 | ホーム |

    コメント

    ????????????


    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/hzj3qzs/
    1. 2010/04/29(木) 22:01:40 |
    2. URL |
    3. ????? #-
    4. [ 編集]

    アラフォーの工ロさは異常www


    おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
    チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
    報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
    http://pop.motomeai.net/3bkxh7d/
    1. 2010/05/05(水) 09:21:15 |
    2. URL |
    3. シコッティー #-
    4. [ 編集]

    メロンみたいな乳だったな笑


    出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
    バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

    てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
    http://chit.iphone5.net/r1u1i6v/
    1. 2010/05/08(土) 06:27:59 |
    2. URL |
    3. おぱぁい聖人 #-
    4. [ 編集]

    飢えた主婦は野獣だな!


    人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/k3gb703/
    1. 2010/05/15(土) 03:52:47 |
    2. URL |
    3. ゴリライモ #-
    4. [ 編集]

    ダメな女の子ばかりやなwww


    いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
    尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

    てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
    http://topo.specover.com/yrh6riq/
    1. 2010/05/22(土) 00:38:57 |
    2. URL |
    3. ちぢれ毛 #-
    4. [ 編集]

    こんな女もいるんだな!!


    包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/qb4jjmt/
    1. 2010/06/25(金) 21:53:34 |
    2. URL |
    3. まさひろ #-
    4. [ 編集]

    コリャ日本はじまったな!!


    セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/-kb0pw-/
    1. 2010/06/30(水) 05:05:58 |
    2. URL |
    3. がんちゃん #-
    4. [ 編集]

    どーゆー金銭感覚!?


    セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://uto.sirusiru.net/4ruyqwd/
    1. 2010/07/03(土) 05:17:39 |
    2. URL |
    3. 佐々木もじ郎 #-
    4. [ 編集]

    ゴゴゴゴゴ・・・!!


    うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

    10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://tida.psyrents.net/7se5m9x/
    1. 2010/07/10(土) 12:36:04 |
    2. URL |
    3. たらんてぃの #-
    4. [ 編集]

    おクチで抜きまくりwww


    んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
    あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
    ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
    http://rkc.proteinwater.info/iu3-ou0/
    1. 2010/07/17(土) 15:45:15 |
    2. URL |
    3. ぬらりひょん #-
    4. [ 編集]

    こんなんでいいのかよw


    買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://irap.rameee.com/d0mrqw0/
    1. 2010/07/24(土) 05:41:14 |
    2. URL |
    3. ぷにゃりん #-
    4. [ 編集]

    キュウゥって締めつけんの!汗


    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/vx1w5g0/
    1. 2010/07/31(土) 12:50:33 |
    2. URL |
    3. まら岡さん #-
    4. [ 編集]

    プロより上手いんじゃね?


    おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

    早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
    吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

    てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://mugi.zozozoi.net/9f31ku7/
    1. 2010/08/09(月) 20:07:56 |
    2. URL |
    3. ばぶるまん #-
    4. [ 編集]

    こんなんでいいのかよ!?w


    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://xie.sexnetcafe.net/y33ug53/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    1. 2010/08/14(土) 01:32:05 |
    2. URL |
    3. すぷらっしゅ #-
    4. [ 編集]

    もう大満足っすよwww


    ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/077odw7/
    1. 2010/08/21(土) 00:15:06 |
    2. URL |
    3. もじゃ公 #-
    4. [ 編集]

    ぢゅうぅぅって吸われたw


    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/we20dhe/
    1. 2010/08/31(火) 02:05:40 |
    2. URL |
    3. 岩男 #-
    4. [ 編集]

    ここの女レベル高けぇwww


    借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
    http://high.nurupopo.net/9foqc4q/
    1. 2010/09/04(土) 09:19:12 |
    2. URL |
    3. きなこもっちぃ #-
    4. [ 編集]

    若い子のおまんまん最高!!


    やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
    おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
    http://mex.perupoi.com/jj-qvp3/
    1. 2010/09/10(金) 23:34:54 |
    2. URL |
    3. Gはみちん #-
    4. [ 編集]

    おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
    http://yes.snapknap.com/t2phm67/
    1. 2010/09/25(土) 02:33:40 |
    2. URL |
    3. どんちゃん #-
    4. [ 編集]

    天職見つけた!!!!


    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/i87v4ex/
    1. 2010/10/01(金) 00:55:19 |
    2. URL |
    3. 底辺ドカタ #-
    4. [ 編集]

    まんまん大洪水だったよ!笑


    クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
    時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
    ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
    http://tee.navitime.me/5wy5hav/
    1. 2010/10/07(木) 09:00:01 |
    2. URL |
    3. ぼぶかぁりぃ #-
    4. [ 編集]

    チ ○ ポ溶けるかと思った!


    おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
    http://hood.jukekick.com/by6sd4p/
    ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
    ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
    1. 2010/10/11(月) 00:08:53 |
    2. URL |
    3. まいきぃ #-
    4. [ 編集]

    ゴクゴク飲みすぎw


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://ino.bentmen.net/rjsmwfs/
    1. 2010/10/16(土) 05:29:42 |
    2. URL |
    3. ぺんたごん #-
    4. [ 編集]

    びっくりしました…


    このサイトの女性って性 欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

    ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
    http://gim.uerock.net/-2hr6jr/
    1. 2010/10/23(土) 08:43:44 |
    2. URL |
    3. 播磨 #-
    4. [ 編集]

    おすすめですよ


    おかげさまで借金200マン、完済しました!
    まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://welps.net/dew/yvlao79/
    1. 2010/10/31(日) 18:07:32 |
    2. URL |
    3. 土屋浩平 #-
    4. [ 編集]

    楽勝すぎワロタw


    ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://karl.houtyu.com/qmat07j/
    1. 2010/11/08(月) 08:44:49 |
    2. URL |
    3. ぱたぱた #-
    4. [ 編集]

    こんなんでいいの!?


    一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
    http://ran.tooben.net/y35prvj/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
    1. 2010/11/13(土) 09:56:18 |
    2. URL |
    3. すぷらっしゅ #-
    4. [ 編集]

    やびゃらコリャァァ!!!


    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/7qdhzr6/
    1. 2010/11/19(金) 18:23:09 |
    2. URL |
    3. XXまるおXX #-
    4. [ 編集]

    あれってスゴイなww


    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://c1ujwm7.hood.jukekick.com/
    1. 2010/12/11(土) 07:23:14 |
    2. URL |
    3. パイン #-
    4. [ 編集]

    俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/twxf-bf/
    1. 2010/12/13(月) 18:39:17 |
    2. URL |
    3. チョロ毛 #-
    4. [ 編集]

    はっう!うぅううん!!


    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://f2-lhtg.hatu.g-killing.net/
    1. 2010/12/17(金) 08:15:43 |
    2. URL |
    3. とーま #-
    4. [ 編集]

    まぁ、結構楽チンかな


    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
    http://j0t7vfb.chun.qawsed.info/
    1. 2010/12/20(月) 00:24:51 |
    2. URL |
    3. ぱずな #-
    4. [ 編集]

    せっ、背骨がぁぁぁ!ww


    カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
    一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
    http://nc0iz54.neep.houtyu.com/
    1. 2010/12/21(火) 13:54:35 |
    2. URL |
    3. もろっち #-
    4. [ 編集]

    何だか自信出てきました


    ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

    イってた顔超工口かったですわぁwww
    さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
    http://9eimfbk.jts.donune.net/
    1. 2010/12/23(木) 16:28:31 |
    2. URL |
    3. あーぱー #-
    4. [ 編集]

    大 洪 水 !!


    つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
    栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
    どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
    1. 2010/12/26(日) 05:51:19 |
    2. URL |
    3. ナメナメしMAX♪ #-
    4. [ 編集]

    マジはまったお!


    >たくや
    この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
    http://m5uing0.chun.qawsed.info/

    おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
    1. 2010/12/27(月) 12:33:25 |
    2. URL |
    3. プディング #-
    4. [ 編集]

    いよいよオレの時代かwww


    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://ekolify.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    1. 2010/12/29(水) 06:01:57 |
    2. URL |
    3. 弘太郎 #-
    4. [ 編集]

    オ八°イきた!オ八°イきたー!


    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    1. 2010/12/31(金) 00:28:02 |
    2. URL |
    3. ニョキニョキ父さん #-
    4. [ 編集]

    プロ以上じゃんこれw


    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://1n3lh3t.tida.psyrents.net/
    1. 2011/01/02(日) 01:55:08 |
    2. URL |
    3. じぇりこ #-
    4. [ 編集]

    一番目でした〜


    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
    http://specover.com/jet/ex-n1ty/
    1. 2011/01/06(木) 07:57:33 |
    2. URL |
    3. 幹と #-
    4. [ 編集]

    まったく、度し難い!


    最近のおなごは破廉耳心でござる!
    アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
    拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
    http://g80gcow.pen.vecter7.net/
    1. 2011/01/09(日) 13:07:04 |
    2. URL |
    3. 忍者モッコシ君 #-
    4. [ 編集]

    お得なお仕事だね♪


    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://t4rgr6q.chun.qawsed.info/
    1. 2011/01/10(月) 18:27:13 |
    2. URL |
    3. モーちゃん #-
    4. [ 編集]

    これって何の耐久レース??


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://th44-hj.az.kasira-d.net/
    1. 2011/01/13(木) 13:39:32 |
    2. URL |
    3. 志波康之 #-
    4. [ 編集]

    これやんないやつアホだろ


    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://l4kgi0n.neep.houtyu.com/
    1. 2011/01/14(金) 14:50:40 |
    2. URL |
    3. 芦場 太一 #-
    4. [ 編集]

    ありがとう…ありがとう!!


    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://o19bm0k.pen.vecter7.net/
    1. 2011/01/17(月) 10:59:43 |
    2. URL |
    3. ぴろちゃんキュ〜 #-
    4. [ 編集]

    Re:何で?って言われても


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/s6rnspr/
    1. 2011/01/18(火) 17:27:05 |
    2. URL |
    3. おっぴー #-
    4. [ 編集]

    >ようすけ


    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/8s2i7xn/
    1. 2011/01/21(金) 10:57:58 |
    2. URL |
    3. 正和 #-
    4. [ 編集]

    これはハマる!!!!


    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://498l8mo.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    1. 2011/01/31(月) 12:37:35 |
    2. URL |
    3. はいさわー #-
    4. [ 編集]

    うほほww!


    恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
    変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
    http://sgq-oc0.dong.teacap.net/
    思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
    1. 2011/02/02(水) 10:24:11 |
    2. URL |
    3. チョー #-
    4. [ 編集]

    あっざぁーっす!!


    マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
    アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
    ホント狂気乱舞ですってw
    http://pfq2oa5.dong.teacap.net/
    ↑ここグッドですよ♪
    1. 2011/02/04(金) 11:48:45 |
    2. URL |
    3. トッポ #-
    4. [ 編集]

    ゴキゲンな週末


    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://g597wtl.dong.teacap.net/
    1. 2011/02/07(月) 20:10:14 |
    2. URL |
    3. 水切 #-
    4. [ 編集]

    最高の副業です


    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://dutie7.net/gentleman/5e2tlif/
    1. 2011/02/10(木) 09:22:30 |
    2. URL |
    3. さすらい紳士 #-
    4. [ 編集]

    びっくりしました…


    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://cokdb1p.milk.fedrick.net/
    1. 2011/02/15(火) 16:21:29 |
    2. URL |
    3. 按摩さん #-
    4. [ 編集]

    これで食っていけるかも


    仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
    こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
    マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
    http://goo.gl/6TaGo
    1. 2011/03/06(日) 23:10:28 |
    2. URL |
    3. 濱 #-
    4. [ 編集]

    尻軽女

    778ypp42
    東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
    ttp://9x8Vx1A3.tokyo-electron.info/9x8Vx1A3/
    1. 2012/10/22(月) 20:08:32 |
    2. URL |
    3. 尻ガールw #FQExMC.I
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://top1.dtiblog.com/tb.php/983-aa1da506

    逆そーぷでヌポヌポ体験

    昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
    1. 2010/06/07(月) 17:20:04 |
    2. そーぷクン

    ドールも楽じゃないなw

    ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
    1. 2010/07/27(火) 13:32:16 |
    2. ドール一年生

    ドーテーは売るものだそうですw

    フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
    1. 2010/08/10(火) 02:47:06 |
    2. ブ男でも大丈夫w

    フェチ蔵

    金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
    1. 2010/08/11(水) 04:30:11 |
    2. 俺もヒモデビュー!

    お前らには分からん話だ

    お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
    1. 2010/08/16(月) 06:46:17 |
    2. みせみせくん

    これが裏職か!!

    これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
    1. 2010/08/16(月) 23:51:51 |
    2. 安全確実裏バイト

    にゅぶにゅぶしてた

    久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
    1. 2010/08/18(水) 01:37:46 |
    2. 飢女は恐ろしいw

    もうずぶぬれ

    ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
    1. 2010/08/22(日) 02:10:14 |
    2. いんぐりもんぐり

    奈良ギャルフリマ

    奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
    1. 2011/02/28(月) 02:08:46 |
    2. 奈良ギャルフリマ

    長野県 - ペニーオークション

    あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
    1. 2011/12/14(水) 13:03:03 |
    2. 長野県 - ペニーオークション

    日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

    『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
    1. 2012/06/22(金) 15:40:42 |
    2. 日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
    堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
    及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
    苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
    宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
    宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
    close